皆さん 梅雨真っただ中の
毎日。。。。
蒸し暑さや

降るのか降らないのか・・・
はっきりしない天候ですね


そんな中、
先週は ライブが2回ありました!

6月9日
「国立はっぽん」
え? 「こくりつ?」 いえいえ 国立市にある
お店の名前が 「はっぽん」です

今回も、沢山のお客様が、
お越し下さって
お久しぶりにお会いした方皆様、
ありがとうございました。 
最高に盛り上がりましたね
すごく楽しいライブになりました。

お客様、お店の方々、バンドの皆さまに、
心から感謝しております

暖かい皆さまのご声援が
 とても嬉しかったです

6月11日

週末は 九州長崎まで 
長崎市の 「ジミーズグレイスランド」
お店の 4周年記念として
ライブをさせていただきました!





こちらへもたくさんの皆さんに
続々と来場していただき 大成功でした!!
バンドの皆さま 本当にお世話になりました。
お疲れ様でした。
そして たくさんのお客様にお越しいただき
最高に幸せで楽しいライブとなりました。

ジミーさん、バンドの皆様お疲れ様でした。
素敵な花束を頂きましたり、
長崎のカステラを頂きましたり、
とても嬉しくて、感激しています。
暖かいファンの皆様に、御礼致します。

ありがとうございました。


そして、 次の日、
12日は、ジミーさんが、
軍艦島に連れて行って下さる予定でしたが、
あいにくの雨で、
船に乗れなくて、
軍艦島までは いけませんでした。

軍艦島  ↑

晴れたらこんな感じなんでしょうか・・・・


そこで、ジミーさんが
車で案内して下さって、
軍艦島が見える場所に
行ってきました!!

写真も撮って来ました・・・
私の横、遠くに
島のように見えるのが軍艦島です。

風も強かったです 

とばされそう


初めて見ましたが 軍艦島がは
遠くて、、、ちょっとぴんぼけ

いけないのが残念でした!
が!!ジミーさん 
ありがとうございました。

やはり長崎は・・・歌にある様に、

ああああーー
  長崎は

   今日も
    雨ーだった

笑。。。。。


いやいや
笑っている
場合ではありませんて・・・


今月のライブは

まだまだ あります

まず、今週末 

618日₍土₎
京都 HONKY TONK
606-0015

京都市左京区岩倉幡枝町1040

075-701-8015

㈱ホンキートンク

 


6
25日₍土₎

大阪府高槻市の・・・
高槻 TENJIN 


ブルースシンガー田中名鼓美さんとの

ジョイントライブ

569-1117

大阪府高槻市天神町1-6-24
天神ビル地下1

TEL072-691-1624


6月後半も あちこちへいき!!
皆さんの お越しを
首を長くして
お持ちしております

生きてるっていいなあ
生きている ライブ
生ライブに
是非来てくださいね


トミ藤山