こんにちは
雨の今日です


一昨日、25日は
山下直子さんの
バースティライブに

行きました。



彼女の御主人は
今は亡き山下敬二郎さんです。
私は、敬二郎さんとは長く
ご一緒に、お仕事をしておりました。
敬二郎さんのバンドでは
直子さんがボーカルをしていて
直子さんと二人でデュエットをしたり
一緒に ステージに出ました。

いつも敬二郎さんから直子さんを
見守っていてほしいと
言われていました。


今回、お誕生日パーティーライブで
花と歌のプレゼントをしてきました。
直子さんはとても喜んでくれ、
楽しいライブとなりました。



直子さんと一緒の写真
そして、バンドメンバーの皆さんとの
写真を載せました。

そして 昨日は
おなじみ ヒーホーでの
「アコースティックナイトvol 5」
お誘いがありましたので
行ってきました。


相変わらずの 楽しい
夜となりました。
皆さんの 知っている曲を
皆さんとうたい!!

まるで、歌声喫茶みたいに
なりました。楽しかったですね~
全員が 歌ってました


そして 明日28日

宇都宮ブロンコ 
↑詳しくは こちらをクリックしてください


6月9日は
国立はっぽん 
↑詳しくは こちらをクリックしてください

皆さんのお越しをお待ちしております!

トミ藤山