みなさんこんばんは\(^o^)/
今日は 私の 親友 後藤環さんの
出品している「エルム水彩画展」へ
行きました。
場所は   銀座コリドー街の
銀座アートホールです。

銀座アートホール


{BC8D6756-BE02-43AF-8BCF-2D0333D56B67}

image




{3FF4B000-5B92-4E6D-A9F1-DD9F0D80CC1E}
この絵の猫ちゃんは
何かを考えているような表情がとてもかわいいです。

実際に見ていただけたら 良さが
わかります!
特に気に入っているのが
この絵の猫ちゃんです!



{185E93C2-E7A6-455F-B44A-8CEF768B2DA9}

なにか、憂いのある、猫ちゃんの表情が
とても色っぽく感じました。
私も この猫ちゃんみたいに
コケティッシュになりたいな・・・・


{19EF40B2-B016-4504-B647-1FB351606C27}

そして、私は 黒猫が大好きです。
この猫ちゃんを見た瞬間・・・。
何とも言えない 全体の雰囲気が
ユーモラスで
可愛いと思いました。

{177B60CA-B50D-4A1A-9C15-759012DB18E9}

ねこずきのみなさん!
可愛い猫ちゃんが
みれますよ

展覧会は4月3日までです。

皆さん、
観ていただきたいです。
ぜひ、ご覧くださいね 

その後、
シンガーソングライターの
山本熱史さんと3人で、、、。
新宿の中華料理展へ行き

山本熱史さんの
お誕生日会をしました。
熱史さん 🎉🎉🎉🎉
❤️歳 おめでとうございます。

{F5C77447-0669-4528-A3A2-B71B58904D9A}

甕出し紹興酒をのみました。
手前は 蒸し餃子❤️です。

{38FB8C1A-FB3D-4569-B577-B0092FC6EC13}

締めは、天津麺
これも、たいへん美味しかったです。

そして、熱史さんから
西宮のお土産、
「鳴門金時パイ」
あしたいただきます。

{A47031B8-6350-49A2-9AB4-66504C7A984C}


さて、、、お勘定
財布がない  ( ̄Д ̄)ノ

心配しながら・・・帰宅・・・。

いやいや・・・・ 大丈夫でした。
お家にありました、、、。

おやすみニャーンさい 

トミ藤山