みなさん!!!
昨日・・・・
「ラジオ深夜便再会ライブVOL9」
お越しいただいた
みなさん!

そしてお越しになれなくとも
応援していただいたみなさん
本当にありがとうございました。



皆さんの 声援やお声掛けで
今回も 素敵なライブを行うことができました


  司会の室町澄子さん



 ゲスト出演の サンシャイン松野さん



そして クラシクスやそのほかのスタッフの皆さん
ありがとうございました。


このライブは私にとって
大変難しいですが・・・
自分を磨くための大切なライブです。


年二回、4月と10月ですが、
毎回曲目を変えて、新たな挑戦を
続けております。


この事が今では、私の生きがいに
なっております。

これからも、
生きている限り!
皆様が聴いて下さる限り!
続けて行きたいと思っております!

今後とも宜しくお願いいたします。

次回のライブは お配りした
フライヤーのとおり 

2015年4月5日(日)です

みなさんの お越しをお待ちしております



トミ 藤山