皆さん、こんばんは !

16日の夜は、ピアニストの国府弘子さんと久しぶりにお会い出来て、ご一緒にお食事会になりました。

マネージャーの中山さんが写真を撮って下さいました。
楽しそうに写っていますでしょ!

 
 10年ほど前のことです。私のコンサートで
、ジャズとシャンソンを歌う事になりました。その時に、ピアノの伴奏だけで歌う場面があり、ピア二ストの国府弘子さんに伴奏をお願いしました。
 とても 素敵なピアノで気持ちよく歌わせていただきました・・・・・


 思えば、それからのお付き合いですので、10年以上になります。 国府さんはとても素敵な方で、すぐに仲良しになってしまいました。

  あれから時々ライブに遊びに行って歌ったり、家でお酒を飲んだリのお付き合いが今も続いています。

 ところが実は、国府さんにはマンションの部屋を事務所にずっと使って頂いておりましたが、来月にお引越しをされる事になりました。 ちょっと寂しいですね ・・・・

 そこで、今回お食事会をする事になり、初台の居酒屋で飲んだリ食べたりしていました・・・・・ここは、 廣木光一先生(私のジャズギターの先生)が、紹介して下さったお店です。


 1時間位過ぎたころに、廣木先生も来て下り、それから 羽生一子さん、ドラマー飯田雅春さん、ベーシストである羽生さんのご主人とお子さん、廣木さんの奥さんの9人になりました。


 たくさんの皆さんで、それから 話しがまた、ますます盛り上がりまして、最高に楽しい夜になりましたよ。


 
そんわけで、なんと! 帰って来たのは
11時過ぎていました!

びっくり!

<ライブのお知らせ>
 もうすぐ梅雨も明け、夏ですが

この先の 予定です!
8月30日(土) 茨城県の金剛寺という
お寺での 田中名鼓美さんとのライブです
 
9月13日(土) 


訂正です
9月6日(土)

長野県駒ヶ根のカントリーカフェ

どんなふうになるかは・・・・・・・・・・・・
今後の!

ブログの更新をお待ちくださいね

その後 秋の10月19日には
「深夜便再開ライブ VOL 9」

秋に向けて ライブの練習に
余念がありません・・・

暑いですが パワーアップです!

トミ藤山