ヘミシンク | ヘミ日記

ヘミ日記

まだまだ知覚はないけど、きっと成長の軌跡になるはずなブログ

ゲートウェイ #2

 

この頃基本がなってないと思い始めました。

 

ナレーションの時に、3軒の家、古くはない新しい感じ

またまた、ナレーションの時に軍服っぽい服着て鉄砲持った女の人(これは、今無料で100話までゴールデンカムイ読める読んでるのでこの影響かな?)

面白いです。おすすめ 4/9明日まで

https://tonarinoyj.jp/

 

ふと、ヘミシンクしてる別の女性のことを思い出す。

これって・・・、と思ったけど、ん?あれ?なんだろう・・・で終わった。

この記事入力してたら、頭の痺れが強くなった

 

上半身だけ、ぶるっと震える。

部屋が寒いのかな~

寒いと思って、上着来たのに震えた。

 

全身の痺れがもどかしい。

我慢できなかったので、伸びたw

 

ヘミシンク完全ガイドブック Ⅲまでしか持ってなかったので、全部まとまった完全ガイドブック買っちゃった。

 

楽しもう!!