ヘミシンク | ヘミ日記

ヘミ日記

まだまだ知覚はないけど、きっと成長の軌跡になるはずなブログ

それぞれ、ちょっと時間おいてヘミシンク聴きました。

 

インナーステーツ #5輝き

痺れがありましたが、感じるものはなし

 

ヘミシンク完全ガイドブック読み直し

フォーカス10が大事なんだと再確認

 

ゲートウェイⅠ #3 フォーカス10 アドバンス

自分のいびきを聴きました。

最後に水が出てる蛇口のビジョンが出てきて、手を洗った瞬間、全身が痺れました。

 

インナーステーツ #5輝き

この曲は、頭のてっぺんをいじられてる感じがしました。

やっぱり全身が痺れて我慢が大変です。

動いちゃいましたw

 

たぶん、ヘミシンクで無駄な思考は、ビジョンがはっきり出ますね。

 

それ以外は、今の知覚だと、ぼやっとビジョンが出る感じな気がします。

ぼやっと女性の顔だ出たけど、わかりませんでした。

 

今も頭のてっぺんは痺れてます。