本日WEB配信開始! | Rm.Tommy

Rm.Tommy

パン焼き、日々のごはん、カメラ、音楽、ベランダ菜園、キッチンから見る風景や空など気ままに。

I'm enjoing our everyday life @Tokyo❤️

本家Blog:
http://blogs.yahoo.co.jp/petitdevil0119
より引越し予定です。

こんにちは!

 

実は、本日1月26日

 

Ciero(シエロ)名義で、わたしが歌った曲がリリースされました。

 

この曲は、わたし自身がこころの病にかかり、

そこから立ち上がるまでに支えてくれたすべての方に感謝の気持ちを、
そして、今度は私自身が受けた恩恵を還元したいという思いから、作っていただきました。

 

 

この曲を聴いて

 

もうちょっとがんばってみよう

 

と感じていただけたら、そして元気になってくださると嬉しいです。

 

 

 

▼▼こちらからお聞きいただけます▼▼

明けない夜はない」/Ciero