ゴルフ場の塗装工事 | tomiei-sapporo スタッフブログ

ゴルフ場の塗装工事

こんにちは晴れ



寒いです、4月というのに寒いです。


寒い日々が続いておりますが、4月の中旬辺りから


例年通りオープンするのがゴルフ場ゴルフです。



さて、本日は市内のカントリークラブ様からご依頼がありました、塗装工事のご紹介です。



スタートゲート(コース側にある出入り口ですね)の天井の塗装がはがれていました。


今月のオープンに備えて、きれいな状態でお客様を迎えたい、とのことでした。




たしかに、剥がれた部分が目立ちます。


tomiei-sapporo スタッフブログ


あちこち はがれています。


tomiei-sapporo スタッフブログ

        


塗装をし直すと、


tomiei-sapporo スタッフブログ

こんなにキレイ!!


tomiei-sapporo スタッフブログ





さらに、

外側の庇(ひさし)も塗装の剥がれやひび割れ、サビが目立っていました。


tomiei-sapporo スタッフブログ


工事中
tomiei-sapporo スタッフブログ


クラック(ひび割れ)の補修と塗装工事で、こんなにきれいになりました。


tomiei-sapporo スタッフブログ

tomiei-sapporo スタッフブログ


これで、ゴルフに来たお客さまも、気持ち良くスタートしていただけますねアップ



スコアも良くなるかどうかは


ご本人次第ですが得意げ