中学の部活で嫌いになったテニス、、。

決して下手くそではなかったのに、あることがきっかけでモチベーション下がりそこからテニス嫌いになりましたが、、。なので3年ぶりになるのかな、、

長男の彼女ちゃんと弟、娘ちゃんとでテニスする事になり、そこへ次男〜行こうかなぁと!!


私〜行け行け〜たまには体動かしなさいと。

で、私見学してましたニコニコ

彼女ちゃんの弟くんは次男の部活の先輩でした、

弟くんがいた時はまだ次男もテニス頑張ってた頃。

弟くんが卒業する時に引退試合を学校内でした時に次男はペアになって校内で優勝した事があるんです爆笑と言っても弟くんがめちゃくちゃ上手い子なので次男にとってはラッキーでしたが爆笑

そんな思い出話をした後〜

次男〜久しぶりのテニス。ほとんど運動しない、するなら体育くらいな次男〜

おや、わりと動けるじゃんニコニコびっくり

じっとしてる私は少し肌寒い夜でしたが次男めちゃくちゃ汗かいておりました爆笑

こりゃ筋肉痛なるぞ〜と思っていたけど全く大丈夫のようです。

次男曰く、毎日走ってるからね〜朝は。と。

私〜え?朝からマラソンしてるの?高校?

次男〜そうじゃなくていっつもギリギリでクラスまで走ってるからいっつも走ってる〇〇で有名ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ何だそうですよ真顔


そしてそして中間での事、気にしてるようで数学の問題集を買った次男〜買ってきたのを長男が見て、、、

俺も一緒に行けば良かったな、、これも悪くないとは思うけど最初っからこれだと中々達成感が、、。

次男が買ってきたのは少し分厚い物です。

次男のような子は最初から分厚い物だとやり切る前に投げ出す可能性が高いとか。

でも次男が選んだ物だから応援しておりますニコニコ

そして最近、、次男がハマってる曲

尾崎豊の15の夜とか、




長渕剛のトンボ



ブルーハーツの青空



歌詞が好き何だって爆笑

昔の曲にハマっておりますニコニコ

とくに青空が好きなんだそう。

私も好きです。