長男〜今日は次男の高校に行きますニコニコ

なにやら生徒達と面談形式で次々と話すんだそうです。交流会みたいなものです。生徒達の将来の夢とかを聞くんだそうです。

長男は先生達にも会えるのを楽しみにしてます。

塾生達の高校合格、大学合格の報告を受け、さらに高校教師になりたいなと思ったそうですおねがい

先生の言ってたとこがよくわかったよ!とか嬉しそうに言ってくれる生徒をみてほんとに嬉しかったようです。

そんな長男は春休み(大学生は長いよね爆笑)

旅行もたっぷり満喫したようです。羨ましニコニコ

彼女ちゃんを含め高校の友達との大阪京都旅行から始まり、ついこの前は友達二人と岐阜、愛知へ行っておりました。なにやら絶叫系ばかりのアトラクションがある遊園地と愛知の岡崎では東海オンエアとか言うYouTuberの聖地?を堪能したようですよ爆笑


そして25日からは福岡に大学の友達と5人で行くんだとびっくり

塾生達の受験が終わったからホッとして思う存分楽しめるようです。


次男〜2年から特進クラス二行きたいなと言ってたが、、多分無理かな泣き笑い

と本人、、。そりゃそうだね、勉強してなかったもんね、、ほぼ一夜漬けみたいなテスト前だし、、。

そんな次男、エーペックスというゲームはまってましたが、何だかアホらしくなったとかで、、ちょっとだけですがゲームしなくなった日が増えましたキョロキョロ

動画編集も最近してなく、アニメにハマっておりますえー


娘ちゃん

クラス会だの、お別れ会など忙しいです。

テニスの大会も盛り沢山爆笑

旦那が出張でほーんと楽ちんです照れ