毎年毎年早い悲しい
長男は昨日から友達の家に勉強会。今日もお泊まりです。友達4人で最後のラストスパートを‼️‼️
友達のお宅は我が市の中心部にある神社さんです。
忙しいだろうに快くお泊まりさせて下さいました。
元日にはすぐ初詣が出来ますおねがい
なので長男と年末年始一緒じゃないのは初めての事です悲しい寂しいけど、友達みんなで頑張れ💪‼️
この前彼女ちゃんと付き合って1000日だと嬉しそうに言っておりました爆笑とはいえ受験生。
浮かれることなく2人とも今は勉強に集中してます。
いい関係で何よりです照れ
私も今日から休みで〜す。
まずはやり残した掃除から。
外は雪〜
でもたいした事ない。
これから降るのかもねニコニコ
旦那は仕事~なので掃除もはかどるな爆笑
今年は長男のインターハイ出場もあり嬉しい事もありました。
でもナッツとのお別れもあり。。
悲しい出来事もありました。


やっぱりナッツ可愛い"(∩>ω<∩)"ラブ

来年は嬉しい楽しい年にしたいと思います✨✨
受験生‼️ラストスパートFIGHTウインク