1人で旅立ちました。

砂場で眠るように横たわってました。

ケージに入れると綺麗にしておいた砂場に入り、

寝床に入って寝たの見て、、

それから私たちも寝ました。

長男が1番に起き。気づいたのです。

お母さん起きて!ナッツが、、、

その声にみんな起きる。

いつ頃旅立ったのか分からないけど、ふっくらとしたほっぺ。食べ物いっぱいほうばって。

いつもの可愛いナッツの寝顔。

最近のナッツは甘えん坊でした。


旅立つ数時間前のナッツ。


苦しんだか分からないけど、、ほっぺがふっくらしてる最後の顔は、安らかに見えました。
悲しくて悲しくて、急に旅立つとは覚悟をしてお迎えしたハムちゃんのナッツ。
でもやっぱりお別れは悲しくて悲しくて悲しくて。
ありがとうナッツ。
大好きだよぉ


旅立ったナッツのお顔。
可愛いナッツの写真苦手な方はここでやめてね。

ほっぺいっぱいにご飯詰めて旅立つナッツ照れ