爆睡しております旦那、、えー
次男は練習試合だから早く起きておりますウシシ
昨夜の大雨が、、今朝は少し晴れ間も見え練習試合はあるようです。
長男の弁当作り終わりました🍱😋

昨夜は0時台に旦那が帰ってきたのが奇跡爆笑
2時になるのは当たり前なのにね、、
と言うのも、自己中友達の教習所が今日も朝からあるからですよえーでも早めに帰宅するわりに、べろべろに酔う旦那。。ほんとに飲み方知らない奴えー
5千円持たせたのよ、1000円おつり。タクシー代とか、他に何かかったのか?少し出したのか。
自己中友達は旦那の飲み代出してくれるから。
そういったのよ、、旦那、一応5千円持たせて!
タクシー代だけで良いから。
タクシー代大体1500円くらい。
迎えに行っても良かったけど、会いたくないからね。
まぁ、何もなくて良かった良かった。