ここ数日なんとなく過ごしておりました〜キョロキョロ
新しい冷蔵庫、、冷えるニヤニヤエコモードでもしっかり冷えるから有難いわぁニヤニヤ

次男〜部活ソフトテニス何ですが、、
そして、、ジュニアからしてるガチ勢2ペアは安定の団体メンバー。
22人2年いるのですが、その中から10人地元外部コーチに部活以外の木の夜練習に誘われたのですが3回くらい参加してた次男。。新人戦での団体メンバーに入った次男ではありますが、補欠。ガチ面は多分もう変わらないと思った次男。。木曜日に行く必要ある?と、、。
1回1200円ニヤニヤ月4回ある、。た、高い💦と思ってたけど、次男の為だと思ってたんだけど、、
次男は、中学でソフトテニスするのにあと1年もないし、高校でするわけでもないしさ、そんなにお金出してまでする必要なくね?だとさニヤニヤ
ここが長男と次男の違い笑笑
長男ならきっと影で努力したり、、中学最後までまだある、団体のガチメンに入る事や個人戦で結果残したいと思うと思うんだけど、、次男はもう諦めてるというか、、
現実的に見て今更頑張った所でさと。そりゃ部活は頑張るし、楽しいけど、外部コーチにお金出してまでするのはもったいない、と。
でも試合見てるとそこそこ上手いしのびしろは充分あるのに。。でも次男、、気持ちは変わらずペアの子も部活を楽しめればみたいな感じらしいし、😅
まぁ結果残したいよりも楽しみたいようなので、、
これも良しとするかニヤニヤ

長男〜物理にも少し力を入れようと先生にマンツーマンで教えてもらったようで、、
先生から言われた言葉。長男は面白いな、と。
長男が何がですか?と聞くと。
他の生徒は問題と回答用紙を持ってきて教えてくださいという。
長男は自分で解いて、、これのどこが違うのかを聞く。先生はそこが面白いと言ったようです。
私にはよく分からないけど、、ニヤニヤ
長男に間違えてても一応最後まで解けるもんなの?と聞くと、途中でなんかおかしいなと思いながら解いて答え出すけど何がおかしいのかを聞きに言ったらこう言われたらしいです。

そういえば次男もテスト期間中だわ💦なのに週末試合ニヤニヤ
今回も大丈夫なのか??

娘ちゃん〜修学旅行があるそうで大喜び😊
地元何だけどないより全然良いよねデレデレ

そしてナッツ
ペットボトルが気になるようで

私も気になるようでニヤニヤ