次男がカードをメルカリで売ってそのお金でマリカーを買って来ました。。ので、娘ちゃんと次男がしてる所へ長男帰宅し、いつもならゲームテレビゲームはしない長男ではありますが、マリカーとなれば
するする‼️と言って兄妹と盛り上がっておりましたニヤニヤ
次男も初めてするので下手くそかと思いきや1時間昼間遊んでたのでニヤニヤ中々やります。
娘ちゃんも次男に教えて貰ってやってましたが、、
途中次男と交代しながら参加してました。
長男も中々やります爆笑スィッチのマリカーはした事ないけど、、違うので?した事あるからと中々やりますウシシ
他の子達に比べたら初心者ですが、ニヤニヤ


テレビの前のタブレット、、の動画、、
次男がよく見てるヒロユキのトーク真顔
ゲームの時くらい消しとけ真顔
聞いてるそうです真顔