音楽の日見てたら嵐のRay of waterが流れ、
長男に意味は?って聞いたら?水に横たわる?
少し間をおいて爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラはぁ?何?水に横たわんの?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラいや、何か違う笑笑
皇太子様の前で唄う嵐見て横たわるって違うなと一人で爆笑するからみんなえっ👀⁉あってんの?って吊られてわらうみんなゲラゲラ

あれ?横たわるじゃなかったっけな?さっそく調べる、、爆笑rとlの違い、。残念〰〰ゲラゲラゲラゲラ
光線が正解。1つ勉強になったね!
長男てね、笑いのつぼが低い、、しかもみんなそれに吊られて笑っちゃう爆笑
私のイライラ今はなし。
しかもお父さんの迎えについていってくれるって!