今夜は稽古です!
昼は、夜ご飯用とお弁当用にハンバーグの種を作りました照れ
弁当用に作るのは初めてなんだニヤニヤ
そして明日は買い物してから月曜から使えるようにもっと冷食を作ろうと思いますおねがい
うまく出来るかなぁ~ニヤニヤとりあえず、二種類は作りたいニヤニヤ

そして昨夜はまたまた長男の魚裁きたいが始り、、ツバスを刺身にしましたが、、以前よりまだマシになったような真顔

後はアラ汁にしました照れ捌いてるところはとても見せれたもんじゃないですが、、真顔
そして頭を切り落とした時に小さい魚が出てきたのでそれに興奮した長男でした〰😣
ギョギョ〰🙌‼

この前の稽古の時に久しぶりに長男が柔道の相手しに来ました✨久しぶりにする柔道、、とても楽しかったそうです爆笑次男は柔道を卒業してから全くやりたいとは思わないって道場に行きたがりませんぼけー先生もせっかくだから黒帯とるように薦めてくれるのですが、全く興味無いようでぼけーお兄ちゃんの黒帯見ても何とも思わない次男ですニヤニヤ
今日旦那、、次男、娘とバドミントンしてました。私は一昨日娘としたのですが、肩や足が痛い〰🙌筋肉痛だぁ〰なので今日は旦那に相手してもらいましたニコニコ