こんばんは。

あじさいの環

アロマボディ&ライフアドバイザー

富澤栄子です。


作業療法士として働きながら

アロマと食育で美しく健康になる

をモットーに活動しています。






さて、今日のタイトル。
おしりかじられたらどうする!?


これね、
わけわかんないですよね、笑


少し前に子ども(3歳ヤンチャBOY)が


ママ、おしりが・・・
かゆい・・・きっと、おしり、
かじられたんだ!!









((((;゚Д゚)))))))






え、え?
何がかじったの?
虫!?


と、急にいうから
((((;゚Д゚)))))))
こんな感じになっちゃって、笑



聞いてみたら、
おしりかじり虫を知り、
かゆくなるのは、
みーんな、かじり虫のせい!


って思ってたんだって!




可愛いけど、
ちょっと心配になった私、
なんだか逆に恥ずかしかったわ、笑




ちなみに、こちら、
我が家のリアルかじり虫(^^)



こんな可愛い(親バカ、笑)子ども達の
心と身体を育てるためにはやはり食べること!

アロマと食育で、
キレイと健康を手に入れる方法を、

お伝えしています。



こころとからだの健康食育アドバイザー

食育お申し込み


発酵講座

2/21  10:00~13:00


ビタミン講座

2/7    10:00~13:00


食品表示見極め講座

ファスティングサポート

毛髪ミネラル検査考察

血液検査データ解析

→ 随時受付中



申し込み&メッセージは

こちらにお願いします。


友だち追加