夜中も明け方も日中も巣箱の中から「チィチィチィー」と可愛い声が輪唱のように聴こえます耳

ハルクイン母さん、夜泣きに困っているようなので元気をつけてもらおうと思います。

庭のハコベを探し早速、プレゼントすると気持ちよさそうにハコべで水浴びをはじめましたあせる

その間に巣箱を覗かせてもらうと赤ちゃん達が一塊になって4~5羽くっ付いています。

そのうち3羽の可愛い雛ちゃんがこちらを見ています目

つぶらな瞳ラブラブ

早く大きくなーれ音譜


セキセイインコの楽しいブログ
注:写真は以前のものです。ハルクイン母さんから撮影許可が降りたらアップします。

もうしばらく、お待ちください。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村