パステルレインボーくんもレインボー父さんもホワイトハルクイン父さんも巣箱の外で見張り番をしています目

とはいえ、それぞれ個別の籠の中。

天敵がいる訳でもなく、餌も食べ放題で探す必要もありません。

奥さんたちと比べると、なんだか暇そうに見えます。

その証拠にトミが手を出すと喜んで乗ってきます。

籠の外に連れ出すと、さすがに奥さんに悪いと思うのか籠入口に向かって戻っていきますニコニコ

どの子も奥さんが一番大事なんですねラブラブ


セキセイインコの楽しいブログ
ブルーオパーリンちゃんもハルクイン母さんも産卵抱卵で忙しく、水色スパングル母さんも巣作りに精を出しています。セキセイインコは女の子の方が断然、働き者ですね合格

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村