骨折の治癒を促進するためにカルシウムやグルコサミン、コンドロイチンは補給していました。

しかし、末梢の循環が悪く冷凍庫の保冷剤を触っているような冷たさでした雪の結晶

足底に携帯カイロを当てたりもしましたがあまり改善しませんでした。

やはり体内から改善させることが一番と考え、手軽に試せるサプリメントめぐりの十一源 を試してみました。

服用して40分頃から足の冷たさが和らぎチアノーゼ色が薄くなりました。

辛い症状が改善するのですから、これからも積極的にサプリメントを服用し早期に治癒させたいと思います。


セキセイインコの楽しいブログ
寒い季節、冷えは体内から改善させたいですね合格


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村