こんばんはコアラ

とみえ☆カズレッタ☆アンダーソンですオカメインコキラキラ

今日も絶賛カラチェクキラキラありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





今日はおやつの時間くらいにのこのこと起き出し、くまごろうの七夕お衣装の足りない部分をがたごとと縫い出しましたハサミ




今日は海の方へ行こうかなぁ〜やしの木波波やしの木



と漠然と考えていて









ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 











そーいえば、平塚の七夕祭りっていつ?





調べたらスマホハッハッハッ





BINGOグッハッハッハッ



しかも、けっこう近い車DASH!DASH!DASH!DASH!







行くしかないでしょ爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ






{44735DED-75BC-4684-989F-3735588FA5AD}

行ってきました七夕七夕七夕






{83E4B46D-679D-41F8-964F-7A5CE2114E6A}

彦星ごろう七夕七夕七夕







どっから出てきたってくらいの人でしたランニング

{B8DC6CE9-C6BA-45C8-B8FD-7FB19CE5F478}



中高生は友だち同士で来ていて


『あっ、〇〇ちゃん!!!!!!


って声がどこそこから聞こえてきて、


地方感たっぷりハムスター


地元の黄門祭りを思い出しましたニヤリ





屋台はものすごい数が立ち並んでおり、夏到来やしの木やしの木って感じでしたチュー



と同時に台湾の夜市に行きたくなりましたもぐもぐ







とみソンの今年のお願いごと下差し下差し下差し













{EE44B862-D395-44A3-AC9A-281D9BE212F5}

可愛いパンダの赤ちゃんが見れますようにパンダ








パンダの飾りもありましたキラキラキラキラキラキラ

{D8AE6FA8-A95E-43DB-9FC2-8075A6FD7859}




これもパンダらしいが、、、

{553EFAD0-FC20-4AF4-97DB-5E369ACE9D33}

これはパンダとは認められませんショボーンショボーンショボーン







日光を浴びて、歩くって大事ですねランニング



youtube漬けになってる場合じゃないわえー