こんにちはチューリップ

とみえ☆カズレッタ☆アンダーソンですオカメインコキラキラ

今日も絶賛カラチェクキラキラありがとうございますラブラブ爆笑ラブラブ




一昨日、無事に帰って参りました地下鉄

旅記事はゆるりとカラ進していきますウインク

ごゆるりとお待ちくださいねおねがい



帰ってきてすぐに地元で桜ハンター🌸

{F1779F18-B8BB-4780-8F03-93A14A84B3E7}


おやつの時間くらいまで雨だったので、こんな写真が撮れましたカメラハッ



雨降りのときは、早くあがらないかなぁ〜って思うけど、こんな素敵なのが見れるなら、雨もいいかなぁと思いますチュー






からのさらなる桜ハンター🌸

{A6E514B3-9312-46B6-9A80-4F3932520532}

水色ブルーハートピンクピンクハート黄色イエローハート


このコラボレーションを見たくて予定を詰め込みましたニヤリ





カラチェッカーに期待されているアセアセアセアセ

くまごろう&とみソンカレンダー4月桜

を撮影しましたウインクラブラブラブラブ

{6BBAFF29-D381-4403-B8CD-8A3F45F51EE5}

とみソン自身の撮影があまりにも久しぶりで、うまく顔が作れなくなっていましたショボーンアセアセアセアセ


また鍛えなおしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き