こんばんはタコ

とみえ☆カズレッタ☆アンダーソンですオカメインコキラキラ

今日もカラチェクキラキラありがとうございますラブラブラブラブ




昨日、なぜだか、今までの最高アクセス数の倍のアクセスがありましたPC



内容は薄っすい内容だったし、、、アセアセアセアセ




WHYキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?!?!?






どんな理由にしろ、とみソンのちょっと特殊な生活をつらつらと書いているだけのカラフを読んでいただけることは本当にありがたいことですちゅーラブラブ




カラチェッカーのご期待に添えるような

くまごろうじゃなくてとみソンの


どっひゃぁ〜びっくり


ってのをそろそろ復活したいですウインク






でも、今日もまたくまごろうのお衣装作りパンダ



リベンジ赤かぼちゃハロウィン

{CE429E9B-9838-4E39-AE10-8C703A0A7A60}

ミシンだと超早いウインクラブラブラブラブラブラブ


でも、なんだかゴムの感じがイマイチショボーンもやもや






☟☟☟直島本村港に沈んでいる先代

{B8CF1F1D-B23B-48AC-B423-5D87079FD12C}

{E7B976A4-D37F-417C-9788-A24D2522A1A1}


もっこり感が欲しいなえー

ほどいてやり直すかなチューチューチュー