最近カジュアルな格好ばかりだったので今日は久しぶりにキレイめにしてみました♡





{39594A4B-A9F3-425A-A1A8-E8818E4F9F7A}




でもやっぱいつも通り帰り道になるとヒールで来たことを後悔するこの足の痛さ




オシャレはガマンも必要ですね〜








せっかくおめかし(古い?笑)したので、ずっと気になってたTWGに行ってきました


{3201572F-E3DA-41B4-9E56-6FCDDEA13B3B}




シンガポール発祥の紅茶専門店



希少な白茶・黄茶や紅茶、ルイボスティーやプーアル茶など世界で愛されている厳選された紅茶がなんと200種類もあるそうです。





考えてみればシンガポールに居たときも行ったことがなくて、東京にもどって来てからいつか行こう思っててやっと





種類が多くてどれにしようかかなり迷いましたが、発祥がシンガポールということでSingapore Breakfastという紅茶をチョイス✴︎





バニラの香りとエスニックなスパイスが入っている紅茶ですよ〜





との説明通りの香りとお味で美味でした♡

{61724BCE-FFB3-48F9-84C1-490B1C1AF03D}

{58D41A3D-D28B-4174-A3CA-C3D292507F7A}
Risaちゃん





店内も落ち着いた雰囲気で上品なティータイムを過ごさせていただきました





お正月休みからの3連休明けでゆったりモードが抜けない私と皆さん、また明日からエンジンふかしてがんばりましょう!(^ー^)ノ