しばらく投稿しておりませんでした🙇‍♂️

先月、


無事に発表会を終えました!

👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏




ちょうどインフルエンザが流行っていて

欠席者も多く、
どうなることやらという感じでしたが


無事に終えられて
本当にほっとしています!☺️


発表会までの道のりは


やっぱり簡単ではないです。


生徒さん1人ひとりが


自分と向き合って

ピアノと向き合って


苦しいことも乗り越えなければ
自分が納得できる演奏は出来ません。


でも、みんな終わった後は


本当にいい顔で

会場を去っていきました☺️



子供さんの成長を

ひしひしと感じることができる


本当に大好きな瞬間です!


発表会は終わりました!


新たな目標を掲げて


また、コツコツ苦しい道のりですが


一緒に良い日を迎えられるように


頑張っていこうと思います💪💪💪✨




体験レッスン受付中!!


即入会を決めていただくと、

体験レッスン料1500円を

無料とさせていただきます!✨





🚙稲沢市・愛西市・津島市から

通っていただけます✨