2017 | ごまのブログ 父が胃がんになりました。

ごまのブログ 父が胃がんになりました。

なぜ父ががんに…
そう思った日から早2ヶ月。
ブログを始めようと思いました。
面倒くさがりの私、いつまで続くかわかりませんが(笑)

今年はお調子者の次男坊の卒園と入学、愛らしい三男くんの誕生にお宮参りなどなど、我が家ではイベントごとが多かった♡

とーーっても幸せを噛み締める一年でした。
特に、夏くらいからは
毎日3人の息子たちに囲まれて温かいご飯を食べられて、温かいお布団で眠れて、家族みんなでいられる普通のことに、とても幸せを感じられた、そんな日々を送ってました!日々に終われ、見えなくなりがちなことを、今年はなぜか感じ取れた時間を送れました。2017年ありがとう!


しかし、最後の最後に思いもよらぬ通知が。
がん検診の精密検査への案内です。わたしがひっかかっちゃいまして。結果も詳細は病院でお話ししますとのことで…

こーんなに幸せだったから、そりゃ何か1つくらい、神様も与えるのかなと思ったり。
父のがんを知った時ほどはショックではなくて、いや本当に不思議なもので、、、
たまに1人になるとぼんやり考えたりしますが、あまり悲観的にはなっておらず。
自分にちょっとびっくりです。
の前にがんと決まったわけじゃないしね(^^;

そんななんとも言えない締めくくりでしたが、2017年はやっぱり最高の一年でした(o^^o)

来年も、普通の日々を送れますように。