春の沖縄1泊2日 ANA Inter continental 万座 | とみぃ旅記録

とみぃ旅記録

低浮上放置ちう

2022年3月17日 木曜日



ご無沙汰しております


久々にアップします、👩🏻‍🦳が職場内移動して休みが直前にならないと分からないとか😱


この先いつ休み合わせられるか分からないので、平日無理矢理希望休入れさせ行って来ました。



相変わらず私は仕事終わりで、ちと間に合わなそうだったのでタクシーで羽田空港へ。

ANA1425で空の人に


狙って国際線機材の便を選びました。


1時間程爆睡😪

12:35定刻に那覇空港到着


ゆいレール乗って

いつもレンタカー借りてる美栄橋のオリックスへ

今回は日産のノートeパワーとか、操作完全にパソコンやんか😱


15時前にANA万座インターコンチネンタル到着


ANAツアーから予約したのですが、低層階を6階にアップして頂きました♪


さっさと着替えて

3月12日に海開きしたビーチへ⛱

海に浮かぶゴム要塞やりたくて、ビーチ17時までですが1日分の3500円/人払い


寒そうな海に🏖冷たい🧊😱


ゴム要塞の上は中々歩くのも大変、滑り台とか何度も童心に帰り1時間程


寒くて腰痛悪化😭



17時前ビーチ終了しガーデンプールで軽く塩洗い🧂w



夕飯は19:30から予約してあるので

売店で酒🍶つまみ購入、グラスは部屋常備の物、ハイクラスホテルは気が利いてますね。



程良く酔っ払い🥴

今宵夕飯のアクアベルへ🔔


テラス側の席案内されて


ワイン🍷2000円/人飲み放題を注文


バイキングは取り過ぎる程種類が豊富、最初は野菜🥦多めに



2皿目、肉類ガッツリ、デザート🍨も食べて🍰

ワイン並々と3杯でギブ😩



BARはやっておらず、部屋に戻り即爆睡


暫くブログ休眠の際のお出掛けを出来るだけアップするように頑張ります。