新千歳空港散策 | とみぃ旅記録

とみぃ旅記録

低浮上放置ちう

2月23日 その1


千歳ステーションホテル宿泊部屋からのトレインビューです。
朝4時頃から貨物の通過が何本かあり、通過ダイヤ調べずに来たので撮影出来ず残念。
ま、暗いから感度上げても無理だけど。


ホテル朝食を食べてから新千歳空港のラーメン屋オープンに合わせチェックアウト。



今日は新千歳空港探検し、15:50発函館行きの飛行機に乗る迄空港探検します。


昨夜海老そば一幻食べたので

ラーメンどんぶり北海道

昨日気になっていた弟子屈ラーメン

右、限定100食の鮭トバスープラーメン
左、魚介系スープ

鮭トバスープはあっさり塩味です、魚介系は濃厚。美味し!


お腹満たし探検

市電通り、海鮮系は明日ガッツリたべるので見るだけ。

何故かここから別行動開始w
大空ミュージアム、飛行機撮りたくて。

飛行機シュミレーターをやり、相変わらず下手

離着陸眺めて、動画撮りましたのでそのうちアップします。


大空ミュージアムと反対側のロイズチョコレートワールド、お菓子を眺めながら。

結局ロイズ買わなかった

お菓子の製造も見れます

お子様向けのキティー、来訪者少ないのか閑散としてました。


ドラえもんの壁画は健在でした

LINEが入り、スープカレー美味しかったよ!
何一人で食ってんねん!


お土産見るも、もう一泊函館するので生物は欲しいけど無理、12時やる事無くなり


新千歳空港温泉に入ります。

画像制限喰らいましたので次回に。