長女6歳小1ニコニコ


熱が下がったので、3日入院して、なんとか退院できましたスター


入院中は、熱にうなされグッタリしてはいましたが、けいれん発作は起きませんでした。


ただ、自家中毒になって、ひたすら嘔吐下痢してるのに全然ごはんたべられず…大泣き


退院した今も、食欲がいつもの1/5くらいで、すぐお腹いっぱいになったと言って、布団に横たわってますチーン


このままでは、学校まで歩いて行くこともできない…


とりあえず、家でゆっくりさせてます大泣き


早く元気になるといいなぁおやすみ


とりあえず、発作を繰り返すことなく過ごせていることに感謝キラキラ


担当の医師は、今回のけいれんのみであれば、以前のように毎日服薬しようとは勧めない、とのことでした。


私も、長女に薬飲ませて何か違うところに副作用があってもイヤなので、服薬再開しないという意見に賛成しました。


なので、今後も、お薬は飲まない日々になります。


これからも、毎日を当たり前に普通に暮らせたらいいなぁニコニコ



長女が入院中に初めて花を咲かせた朝顔花

長女が育てた花が咲いた、ただそれだけだけど、結構嬉しいもんですキラキラ