長女3歳、次女1歳3ヶ月ブルーハート

次女が日曜日の午後に発熱し、それが昨日、やっと下がりましたキラキラキラキラキラキラ

そして、無論、長女にもうつり滝汗、長女が昨日、次女と入れ替わるように、39.8℃まで熱が上がりましたポーン

バルプロ酸を増量してから、初めての本格的な発熱。

バルプロ酸が効けば、けいれんは起きないはず、でも、効かなければ…と、ドキドキの一日でしたショボーン

ちなみに、次女は、月曜日から木曜日まで、病児保育にお世話になりましたえーんありがとう…

しかし、金曜日は、長女のあまりの高熱とあまりの悪天候に、仕事を休む方を選びました。

今のところ、けいれんはないままですデレデレ

バルプロ酸、勝ったかな…??

だとしたら、嬉しいな…爆笑

それにしても、久しぶりに、子ども2人を一日自宅でみてましたが、疲れましたチーン

高熱でぐったりしていれば心配で目が離せないし、熱があっても元気になると、エンドレスに同じ本読ませられたり、ままごとに付き合わされたり…

最終的に、youtubeに逃げました真顔母親失格感

改めて、働いている方がラクだなと強く感じる1日でした。


で、なんとか夕方になって、子どもたちに夕飯を食べさせていたところ、夫が帰宅。

だるい、寒気する、と、ご飯も食べずに布団に潜り込みました…

またかゲロー本当に病弱な人だなぁ…

子どもが熱を出すと、だいたい夫も共倒れ…

今、私以外、全員、熱があるか病み上がりです…真顔