長女2歳7ヶ月、次女10ヶ月チューリップ

この間の土日は、高知アンパンマンミュージアムに行きました犬

長女にとっては、これ以上ないほどのパラダイスキラキラ

おまけに、こんなに人が来てなくて大丈夫なのかと心配になるほど、人がいないポーン

↓昼間はもう少し人がいたけど、わりとこんな感じで広々。




以前、神戸アンパンマンミュージアムやショッピングモールでのアンパンマンショーとかの人混みを経験していたので、余計に驚きましたびっくり

人が少ないのはいいです!

中にいたアンパンマンご本人も、子どもを探してウロウロしてました笑

長女も次女も、暇そうなアンパンマンにいっぱい写真を撮ってもらえましたニヤニヤ

まあ、長女は、アンパンマンが大きくて緊張気味でしたが…

その後、ちょうど良い時間帯にアンパンマン電車が走っていたので、長女と2人で乗ってみましたラブラブ

直前に寝てしまった長女をたたき起こして乗せたので、寝起きがグズグズでしたが←ニヤニヤ、アンパンマンに大興奮でしたデレデレ


終点の高知駅もアンパンマンがいっぱいで、すごく可愛かったですニコニコ

高知駅で、たまたま、駅員さんがいる改札を通ろうとしたら、アンパンマン電車の切符にスタンプを押してくれて、記念に持ち帰れるようにしてくれたり、アンパンマンのファイルをいただいたりしましたルンルン

メッチャ遠かったけど、行った甲斐がありましたグッ