先日、長女1歳10ヶ月の寝相が面白かったという投稿をしました。


その時の寝相は、こちら下矢印





ちなみに、どうなっていたかというと、こちら。





一見してここまでのインパクトのある寝相はもうしばらくはないだろうと思ってましたが…


さっき、寝室を何気なくのぞいた母が発見してくれました。下矢印





!?!?!?ポーン


手しか見えない!!アセアセアセアセ


回り込むと〜





どうやら上半身が枕の下敷きの模様チュー


ちゃんと息できてるかな〜


一応覗き込んでみると





あっ、大丈夫だニヤニヤラブラブ


夜に笑いをありがとう、長女。


ちなみに、枕は、長女が寝てる間にベビーベッドにぶつかって痛い思いをしないように、と思って、私めがベッド脇に立てかけておいたものです真顔


母の愛が裏目に出てるわコアラ