先日、長女が風邪ひいて、熱出しました。


そして、その風邪が私にもうつったらしく、昨日は38℃超える熱が出て、ダウンしましたガーン


そんな中、次女もうすぐ生後2ヶ月にも、風邪がうつりましたガーン


幸い、まだ熱は出ていないものの、鼻水と咳がひどい…


頼む…なんとかすんなり治ってくれ…えーん


やっぱり、病気のうつし合いはきょうだいの宿命かなぁ…


小さな体でフゴフゴ言ってるのが、かわいそうすぎて悲しいえーん


次女、これからもいっぱい病気にかかって強くなっていくのかな。


    おにぎおにぎおにぎ


あ、さっき、寝室からドーンと音がして覗いたところ、長女の寝相がすごかったので、記念撮影しときましたスマホ



よくこれで寝てられるなあ…1歳って、すごいなぁ…真顔


カーチャン、びっくりしたわ。