ここ2週間くらい?突然腹痛に襲われたり、お腹を下したり、胃痛で夜眠れなかったり…


お腹が全体的に不調ですショボーン


ただいま妊娠9ヶ月に入りました。


長女妊娠中にはこのような不調は一切なくて、体重増え過ぎて身体が重過ぎて白米うま過ぎて困った妊婦でしたニヤリ


なにせ予定日の時点で体重が+16キロ。


その後予定日を1週間過ぎ、出産にこぎつけましたが、最後の1週間は、病院での体重測定がなくなり、私も体重計乗りたくなくて計ってないので、もっと増えてたと思います。


今回は、前回に比べて体重の増え方が穏やかな分(まだ+6キロくらい)、腹の中のスペースが足りないのかもしれませんね…


でも、なんで胃が痛くなったりお腹下ったりするんだろう。


へんな病気でないことを祈るばかりえーん


お腹痛くて眠れない〜ガーン