こんにちわ


とみこですニコニコ










昨日検診があり

完全に大学病院で産むことに決まりました!













ピンクドーナツ今までの経緯ドーナツ





個人の産院に通っており

手足が短いと指摘される


下矢印



外勤できている大学病院の医師の時間を受診

ここから常にこの先生のお世話になります


胎児発育不全の可能性

原因は胎盤機能が弱いからかも…?


下矢印



入院しない代わりに

個人の産院(外勤医師の曜日)と

大学病院と週2で病院へ通う



下矢印



成長具合がよくて週1で個人の産院の受診のみになる

大学病院は遠いので個人の産院の受診を希望


そっちで産める可能性も出てくる



下矢印



去年最後の検診だった先週

今まで順調だった赤ちゃんの成長が低迷する


受診後、わざわざ夜にお電話を頂き

大学病院での出産をすすめられる

















かなりややこしい通い方をしていましたが、


大学病院の先生が外勤で来られていることで

完全に転院はせず、

そのまま個人の産院でお世話になってましたキョロキョロ










そして、

一時はそちらで産めるかもということで

バースプランまで伝えていました指差し














しかし、

先週の時点で急に雲行きが怪しくなり


先生曰く、

このままだと2000gいくかいかないかと言われ…











そのとき1800gくらいだったので、


キョロキョロまさかぁー

 最近まで1週間100gくらい大きくなってたし

 来週には2000g近く行くんじゃないかなぁ。。






なーんて思ってたら


昨日の受診時で 1800g後半。。。不安












医者ってすごいな。


ここにきて赤ちゃんが全然大きくならなくなり

本当に2000gいけばいいほうじゃないですか…ニコニコ















そして逆子も治らないため

いろんな意味で帝王切開も確定!!









今週に2000gいってくれたら

もしかしたら大学病院じゃなくてもいいかも!


なんて思ってたけど、

もう迷わず大学病院で産むと回答しましたにっこり












そのため、

申込金も分娩予約金もすべて返金されました。



そして

昨日で個人の産院は最後となりましたにっこり

























電話を頂いた後の年末は






大学病院…遠いな…とか


ご飯美味しくないらしいな…とか


面会も立ち会いも差し入れすらも一切禁止か……とか





入院準備するものが増えるな…………とか

個人の産院はパジャマもタオルも貸してくれてほとんど荷物がいらない








仕方ないとは言え、

ちょっと萎えてはいたんですけど








昨日の状況で

急に小さいことに不安になってしまって

もうそんなこと本当にどうでもよくなりました無気力



















と、いうことで


また今週大学病院を受診し、

ついに帝王切開の日取りが決まります!!不安











赤ちゃんの状態もあるので

早ければ37週の出産もあるそうです…凝視



















急に出産が現実味をおびてきて

不安になってきました。。。ショボーン








私がフォローさせていただいてる方は

みなさん帝王切開なので

これからブログを再度読み漁るかもしれませんグラサン




















赤ちゃん小さいけど

なんとか2000gは超えてくれないかなぁ。。。





病気とか障害もなく

元気に産まれてきてほしい。。。。












ちなみに今日も胎動はとても元気ですニコニコ拍手














急に気持ちもバタバタしますが

出産に向けて準備も見直します!!









また更新します!チューリップ