2016夏イベント⑦

スーパー×味の素㈱共同企画
「Cook Do 総選挙プレゼントキャンペーン」
Aコース
『工場見学&親子で料理教室』
に参加してきましたおねがい





渋滞で、味の素に着くのが大幅に遅れてしまったようで、スタッフさんの焦り感が伝わりますアセアセ

まずは、工場見学。東京ドーム8個分の敷地なんだって。
アジパンダのバスで移動します信号機

私たちは
『Cook Do』コース。
建物からもおいしい香りが漂います流れ星

そして、うま味体験をしました。
まずはノーマルの味噌汁?を試食。
そこへ、味の素を数振りすると、
不思議なことに、おいしさup上矢印
やるな!

そして、いよいよ、料理教室おにぎり
写真ではベージュだらけにしか、見えませんが滝汗おいしかったですラブ


○アジアン鶏飯
○山盛りキャベツの絶品豚汁
●レンジでふわふわシューマイ
●レンジで簡単!ポテトサラダ
○トマトの食べジャム

●の料理を作りましたウインク
…と言っても、最後の仕上げをする程度で、包丁等の切りモノなしUMAくん
切ったりしたかった坊主は、残念そうでした。

アジアン鶏飯は、気になってたけど、
買ったことなかったので、食べられて良かったーラブ
おいしかったですラブラブ

シューマイも簡単だし、うちでもやってみよう!

そして、帰りには、アジパンダも来てくれましたパンダ


味の素で、味の素タワー(笑)
何個あるんだろ?
聞けばよかったな。



帰りは、渋滞もなく、スイスイ帰りましたウシシ
他の施設へ行くわけでもなく、早かったです。
明日が朝早いから、ちょうど、良かったけど、
ちょっと、拍子抜け(笑)

バス内もレクや自己紹介とかも一切なく、
ただただ、運んでくれました。
よくあるお茶やおやつの配布もなかったアセアセ

そして、おみやげはコチラ下矢印

何気にアジパンダのエコバッグかわいい!

そして、超小型の味の素。非売品だそうですラブかわいいなー流れ星



いい体験をさせていただきましたラブラブ


何より、バスで、お話させて頂いた方が、
とてもお話が上手で、ずっと楽しい車内でしたおねがい
懸賞情報も詳しくて、タメになったり面白かったり、
こんなにお話させて頂いた方は、初めてですキラキラ

帰り、ちゃんとご挨拶したかったのですが、
私が、急にお腹痛くなってもやもや
挨拶もそこそこに、競歩で立ち去ってしまいましたガーン
トイレ、近くにあってよかったー!

また、機会があったらご一緒したいですラブラブ


各企業さま、ご一緒してくれた親子さん、
本当にありがとうございましたラブ