2016夏イベント④

クイーンズ伊勢丹
『はごろもフーズ×ABCクッキングスタジオ親子料理教室』
参加してきましたおにぎり






メニューは、

ブルー音符甘辛唐揚げおにぎらず
むらさき音符コーンサラダスパ
ブルー音符シーチキンコーンナゲット
むらさき音符ミルクプリン フルーツのせ


混ぜたり。


焼いたり。


包んだり。


楽しく、お料理していきますラブ


ワンプレートに盛り付けて出来上がりキラキラ


おいしかった~~~ラブラブラブラブラブラブ
どれもこれも簡単に出来るし、ぜひ家でも作ってみよピンクハート

本日、使用したはごろも商品はコチラ!


焼きのりのかみきれーるは、1500ものミシン目が入ってるから、海苔だけ、取れちゃう!とかがなく便利ですラブラブ
本当に噛みきれる!


おみやげはこちら!!



高級、『シーチキンとろ』楽しみピンクハートピンクハートピンクハート
そして、クイーンズ伊勢丹さんのキャラメルポップコーン、おいしくて大好きハートハートハート


 魚しっぽ魚からだ魚あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


実は、
初めて親子イベントバスツアーに当選したのも
クイーンズ伊勢丹さん×はごろもフーズさんのバスツアーでしたラブ
いいご縁、これからも続きますように流れ星

そして、そのバスツアー、くららっきぃさんとご一緒で、緊張して声をかけられなかった初恋のような(笑)出会いもステキな思い出ですハート

そして、ABCクッキングスタジオ、若い頃(笑)通っていたので、それも懐かしかったなぁラブ


各企業さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございましたラブ