6/14 金曜日はディズニーランド | tomicoのブログ

tomicoのブログ

趣味のクロスステッチの進捗を記録として書いています

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
プライベートな内容が多い時、写真を載せている時は限定記事にします
このことからアメンバーは受け付けておりませんのでご理解ください

 朝、娘の健康診断で病院へ行きましたキラキラ

8:30から始まって9:05には終了ルンルン

コンビニでおにぎり買って朝ごはんおにぎり 

そのあとは舞浜へ車



10時過ぎに入園

直ぐに40thプライオリティパスとDPAをチェックチェック上差し

お目当ての

スペースマウンテン

を取得

この時点で19:00でした爆笑


13日発売のスイスイサマーのグッズを

すこしだけ購入音符


工事の関係で、エントランス向かって右側のローカーが無くてタラー

左側のロッカーへ足


今日は左回りにします。


先ずは近くの

カリブの海賊

25分待ち

(長いなぁ………)真顔(この時間だからこんなもんか)


出てきたら、ジャングルカーニバルへ

ボール転がしに行きます

2連チャンで挑戦したけど

ピンバッジ


ウェスタンリバー鉄道

15分待ちで乗車


お昼も過ぎて小腹が空いていたので、

何か食べようと……


お昼だし、どこも混んでるよねー真顔


キャプテンフックス・ガレー

のモバイルオーダーが1時間後に取れたので、

先にDPAでスプラッシュマウンテンへ


ちょっと並んで、降りてきて

いい時間にMOの時間

お店前のテーブルは空いてないし、暑そう。


植込みの日影になってるところに座って

いただきました

この辺り飛び出すハート

風が抜けて、日影だし、座ってても気持ちよかった

ずっと座ってたい気持ちラブラブ

約2時間、地蔵してれば、

クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド

のパレード観られるルンルン

でも動きます!


ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション

25分待ちに乗って

またまたジャングルカーニバル音符

2連チャンスター

娘がそれぞれ入れたので

ミキミニのフィギュア取得キラキラ


暑かったのでアイス食べたいとの事で

アイスクリームコーンへ

歩きながら食べやうと思っていたのですが、

ちょうどテーブルが空いていたので

座って食べました爆笑


トレジャーコメットへ行って

カプセルトイに挑戦パー

欲しかったミッキーのBBBは出ずもやもや 


DPAでベイマックスのハッピーライドに乗って

エントリー抽選で当たった最終公演の

ミッキーのマジカルミュージックワールド

を観に行きました。


観終わった後は

DPAで美女と野獣"魔法のものがたり"


その後はやっとお目当ての

スペースマウンテンピンクハート

キャストさんにシール貰いましたスター

スペースマウンテンの記念撮影スペースでカメラ

トゥモローランドテラスで

小腹を満たします。

ちょうどエレクトリカルパレードの時間でお店の中から観れました



アトラクションの最後は

プーさんのハニーハント

35分待ち

乗り終わったらちょうど21時でした。


エントランスに向かう途中

シンデレラ城前からカメラ




今日も閉園まで遊んでしまいましたおいで


バイバイバイバイまたねラブ