5/28 ファンタジースプリングス・プレビュー⑦ | tomicoのブログ

tomicoのブログ

趣味のクロスステッチの進捗を記録として書いています

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
プライベートな内容が多い時、写真を載せている時は限定記事にします
このことからアメンバーは受け付けておりませんのでご理解ください

お買物が終わったら

またまたフローズンジャーニー

2回連続で乗りました。


スナグリーダックリングのモバイルオーダーを18時に取得していました。

時間になったので入店します。

席難民の不安があったのですが、直ぐに空席が見つかり着席できましたラブラブ

お目当てのスーベニアです。


20:10にエンポーリオのスタンバイパスを持っていたのでそれまでにはシーエントランスまで行かないといけません。何分かかる!?

マクダックスデパートメントにも寄りたいので、

19:30にはFSエリアを出ようと予定しました。


FSエリア最後に

フローズンジャーニーを体験してからと思い向かいましたが、シス調で止まってましたタラー

Xで、情報収集しながら15分位待ってたのですが、諦めました。

結果的に終日シス調になったそうです。


マクダックスへ行くので、

エレクトリックレールウェイ

で移動することにしました。

待ち時間10分

吹きさらしの乗り口は強風で凄かったアセアセ

油断すると飛ばされちゃうアセアセ

19:50位にマクダックスへ入店しました。


こちらでもオンラインバツブルー

リーナ・ベルのポーチを購入しました

エンポーリオへ移動しました。

お店の前には人だかりです。

入店制限してるのか?と思いました。

最後尾を探していたのですが、よくわからず……

よくよく探すと、並んでいた訳ではなく、スタンバイパスのキャンセル拾いをしている人達が集まっていたのでしたアセアセ


20:10にスタンバイパスでエンポーリオへ入店

本日発売のお菓子を購入予定です。

エンポーリオのスタンバイパスを発行している時は隣のお菓子のお店ヴァレンティーナズ・スウィートも同じスタンバイパスが無いと入れないのですが、この日はヴァレンティーナズの方はスタンバイパス無しで入れたのでしたびっくり

たくさんの方がキャンセル拾いをしているのに……

入店してしまってごめんなさいアセアセ

FSと違い混み合ってました。

レジも長蛇の列です。


早々に出て、隣に移動します。

エンポーリオと違い人が少なくて買い物しやすかったです。

お目当てのお菓子を購入しました。

今日発売のお菓子はどれも個数制限があり

ひとり1個しか買えない…もやもや

同じお土産を用意できないのは不便だけど、仕方ないですね……タラー


お店を出たら本降りの雨あめ

強風で傘をさすのは大変そうです。


キャストさんが大量の壊れた傘を持って移動していました。

ゴミ箱は壊れた傘がたくさん捨ててありました。


リゾラに乗って、車を取りにランドホテルへ戻ります。

チェックアウト日の24時まで停められます。


ルッキンググラス・ギフトで

飲み物とおにぎりを購入カクテルおにぎり

車の中で食べてから帰路へつきます。


途中、いつもなら人が歩いていない道に結構人が歩いているので、あれ?って思ってのですが、京葉線が止まっていたみたいですね。

帰宅難民になっていた方がたくさんいらっしゃった様です。