ディズニー・シー ② | tomicoのブログ

tomicoのブログ

趣味のクロスステッチの進捗を記録として書いています

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
プライベートな内容が多い時、写真を載せている時は限定記事にします
このことからアメンバーは受け付けておりませんのでご理解ください

開園待ちしている間に

降っていた雨も止んで

良いお天気になっています


入園して早速スタンバイパス取ります


マグダックス・デパートメントストア

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

ガッレリーア・ディズニー


この3店舗から

マグダックス・デパートメントストア

を選択します

無事に取れましたキラキラ


9:05に取れたのでモバイルオーダーを取ります


スーベニアを購入するには


ケープコッド・クックオフ

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

ニューヨーク・デリ


この3店舗ですが、

食べたいメニューがあるのと運営開始時間から

ミゲルを選択しました




クックオフは9:00から

ニューヨーク・デリは9:30から

開店してます


ミゲルは11:00開店

と言うことは 席の確保がしやすい!


パスを取った後

ガッレリーアのウィンドウを見に行きました

かわいいラブラブ


40周年の飾りは無くなってました




マクダのウインドウを見に行きます


写真を撮りたくて

撮っている方の後方横で並んで待ちます

順番を待つ時には

写り込みしないように

撮影している方に気を遣って

真後ろに立たないようにしています

撮った写真をネットに上げる方が多いので

自衛のためでもあります


撮影中のグループの方が

濡れたウィンドウを拭く為に

キャストさんに声をかけていただいていたようで、

綺麗に拭いてくれましたキラキラ

神〜ラブラブ





ガラスに映り込みしないように

写真を撮りたいのですが

お天気良くて難しいアセアセ