ミステリーフォレスト 再び | tomicoのブログ

tomicoのブログ

2024年も趣味のクロスステッチをしています。
クロスステッチの進捗状況を記録しています。

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
ディズニーへ遊びに行くと記録としてブログに残しますがプライベートな事が多い時は鍵かけます

フェリシモ クチュリエ

ミステリーフォレスト

episode1〜9刺し終わり完成しましたが、

色違いで、反転して刺したい衝動にかられニヤニヤ

再び刺し始めました。

今回は

オレンジ系🍊

またまた6色を1本ずつ、計6本糸で

9カウントの布に差していきますスター

刺しゅう糸はCOSMO

145 346 403 405 750 758

下半分はこの6色で刺していきます。

反転バージョンなので、

episodeの順番を逆から始めてみましたニコニコ

先ずはepisode9の途中まで。

やっぱり………

反転するとちょっと変かも〜ガーン

完成するとまた違って見えるかな?


今年はステッチイデーのSALにも

挑戦したいと思っているのですが、

なかなか始められませんもやもや

一応材料は用意しました流れ星


それと、アレも刺し始めたい!

自分で撮った写真の中にあったのですが、

どこで撮ったのかはっきり覚えてなくて…

クロスステッチ刺しゅうだったのか、

それ風イラストだったのか、

覚えてなくて……

写真から図案を作ってみたのです。

布も糸も用意してあるので

あとは始めるだけなんですけどねぇ……

早く始めたい気持ちが先走りますキラキラ