笑いすぎて、腰が痛い!!
カンガルー、ありえない(笑)
駅のホームに降りる階段で、
auのポスターを発見(*゚Д゚) ムホムホ
朝は相葉くん、帰りは大野くん。
もしや??と思い、ふと見たほかの階段で、
櫻井くん見付け、つい顔がにやけてしまい…。
とりあえず、タオルで顔を隠し、笑いをこらえた(;´・ω・`)ゞ
二宮くんと松本くんは未発見。
見付けたら写メ撮りたいけど…。
通勤時間帯は確実にムリ!
人が多すぎて、とてもじゃないけど、恥ずかしくて出来ない(笑)
そんなわけで断念。
貼られてる間のお楽しみだねぇ~♪