笑いすぎて、腰が痛い!!


カンガルー、ありえない(笑)



駅のホームに降りる階段で、

auのポスターを発見(*゚Д゚) ムホムホ


朝は相葉くん、帰りは大野くん。

もしや??と思い、ふと見たほかの階段で、

櫻井くん見付け、つい顔がにやけてしまい…。

とりあえず、タオルで顔を隠し、笑いをこらえた(;´・ω・`)ゞ


二宮くんと松本くんは未発見。


見付けたら写メ撮りたいけど…。


通勤時間帯は確実にムリ!

人が多すぎて、とてもじゃないけど、恥ずかしくて出来ない(笑)


そんなわけで断念。


貼られてる間のお楽しみだねぇ~♪