友人に教えてもらって知った、
大沢樹生のブログ、読んでます。

なんていうんでしょ?

私、正直、樹生ちゃんの事、
良くわかりませんで…。

良く分かっても怖いけど(笑)

長年光GENJIのファンでありながら、
どうしても1歩入り込めない。
光GENJI時代のコンサートでも、
樹生ちゃんのソロの時は、
いまいち、どうしたら良いのか…?


なんか、私の持ってるイメージと違うのね!

想像できない内容ばかり!

今さらかもしれないけど、
新しい樹生ちゃんを発見した感じ(笑)