出遅れ21周年、おめでとうございます。今後も彼らを陰ながら見守ります。19日になってすぐに更新しようと、書いてたら、メンテナンスの為アップ出来ず…。で、出遅れた…(´・ω・`)ショボーンもっといろいろと書いてたのになぁ。