「あと、5回!!」


ってニッキは叫んでたけどさっ、

こちらは、今日が最後でしたよぅ(´・ω・`)ショボーン


そう、とうとう終わりました、私の夏。

私のプレゾン。

プレゾンの最後は、もう終わりだと思ったら泣けました。


宝物、うん、プレゾンは宝物だね。

私の中で、かけがえの無いものになりました。


あのステージで3人がお芝居をし、歌い、踊っていた姿を、

ずっと見てきて…、しっかり心に刻まれてます♡



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


錦織様、出来れば、もう、

去年のDVDについては触れないでいただきたい(;´Д⊂)

敦啓の名前を出していただけるのは嬉しいんだけど…


「あいつは悪くないんだよ。」


がっつり、晃が悪いんだよ、って聞こえました。


はい、悪いんだよ、間違いない。

だけど、もう触れないで欲しかった。


みんなが笑う中、心が痛みましたよ*


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


ニッキのダンスを見て、思ったこと。


〝このまま見ていたい〟


死んじゃうよ(笑)


ニッキのダンスは、本当に素敵で、いつまでも見ていたい。

どうしてこんなに素敵な踊りができるのに、

もうプレゾンをやめなきゃいけないんだ、って*


細かいステップ、決めポーズ、

どこか癖があって、でもかっこいい。

ヒガシのかっこ良さとは違う、もっと違うトコ。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


こわがらないで、天使のヒガシを見て、

初めて、本気でかっこいいって思った。


ヒガシはかっこいいさっ。

知ってるよ、知ってるけど…、

今までも、かっこいいと思ってたけど…。


私の好みのかっこ良さでは無かったんだ。


もちろん、ヒガシにはヒガシに似合うかっこいいダンスが有り、

どれも本当に出来がすばらしく、

惚れ惚れして見てたけど、それとは違う感情だった。


なんだか説明出来ないけど、

うん、きれいだなぁ~、っていうか。

優しさが見えたっていうか…。

そういう見せ方も出来るんだ~って感じ??


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


かっちゃぁぁぁん、後半息切れしたね?(笑)

そんなかっちゃんが大好きです(笑)


立ち位置間違えてしまう…

そんなかっちゃんが大好きです(笑)


友達かよぉ~ってお客様に言ってしまう、

そんなかっちゃんが大好きです(笑)


おまえやめろよぉ~と、

ニッキとヒガシに絡むかっちゃんが大好きです(笑)

それをあたかかく見守る、

ニッキとヒガシも大好きです(笑)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


まだ早いけど…。

23年間、お疲れ様。


そして、ありがとう。


ずっとずっと忘れないよぉ~。


今日、質問してたお客様同様、

全タイトルDVD化されるのを望んでます!