「あと、5回!!」
ってニッキは叫んでたけどさっ、
こちらは、今日が最後でしたよぅ(´・ω・`)ショボーン
そう、とうとう終わりました、私の夏。
私のプレゾン。
プレゾンの最後は、もう終わりだと思ったら泣けました。
宝物、うん、プレゾンは宝物だね。
私の中で、かけがえの無いものになりました。
あのステージで3人がお芝居をし、歌い、踊っていた姿を、
ずっと見てきて…、しっかり心に刻まれてます♡
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+
錦織様、出来れば、もう、
去年のDVDについては触れないでいただきたい(;´Д⊂)
敦啓の名前を出していただけるのは嬉しいんだけど…
「あいつは悪くないんだよ。」
がっつり、晃が悪いんだよ、って聞こえました。
はい、悪いんだよ、間違いない。
だけど、もう触れないで欲しかった。
みんなが笑う中、心が痛みましたよ*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+
ニッキのダンスを見て、思ったこと。
〝このまま見ていたい〟
死んじゃうよ(笑)
ニッキのダンスは、本当に素敵で、いつまでも見ていたい。
どうしてこんなに素敵な踊りができるのに、
もうプレゾンをやめなきゃいけないんだ、って*
細かいステップ、決めポーズ、
どこか癖があって、でもかっこいい。
ヒガシのかっこ良さとは違う、もっと違うトコ。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+
こわがらないで、天使のヒガシを見て、
初めて、本気でかっこいいって思った。
ヒガシはかっこいいさっ。
知ってるよ、知ってるけど…、
今までも、かっこいいと思ってたけど…。
私の好みのかっこ良さでは無かったんだ。
もちろん、ヒガシにはヒガシに似合うかっこいいダンスが有り、
どれも本当に出来がすばらしく、
惚れ惚れして見てたけど、それとは違う感情だった。
なんだか説明出来ないけど、
うん、きれいだなぁ~、っていうか。
優しさが見えたっていうか…。
そういう見せ方も出来るんだ~って感じ??
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+
かっちゃぁぁぁん、後半息切れしたね?(笑)
そんなかっちゃんが大好きです(笑)
立ち位置間違えてしまう…
そんなかっちゃんが大好きです(笑)
友達かよぉ~ってお客様に言ってしまう、
そんなかっちゃんが大好きです(笑)
おまえやめろよぉ~と、
ニッキとヒガシに絡むかっちゃんが大好きです(笑)
それをあたかかく見守る、
ニッキとヒガシも大好きです(笑)
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+
まだ早いけど…。
23年間、お疲れ様。
そして、ありがとう。
ずっとずっと忘れないよぉ~。
今日、質問してたお客様同様、
全タイトルDVD化されるのを望んでます!