通勤時間は音楽聴いてます♪
少年隊、光GENJIの曲を
全曲CDからパソコンに落として、
ipodにオートフィルで移して、
シャッフルで聴くと何が掛かるか分からない。
徳永さんなどもたまに流れて来てね、
うん、結構楽しいんだな、これが!
そんなやり方で今朝も聴いていたら、
なんと、まぁ!!
かっちゃんのソロばかりが流れて…
顔がにやけてしまいますなぁ(* ̄∀ ̄*)
少年隊、光GENJIの曲を
全曲CDからパソコンに落として、
ipodにオートフィルで移して、
シャッフルで聴くと何が掛かるか分からない。
徳永さんなどもたまに流れて来てね、
うん、結構楽しいんだな、これが!
そんなやり方で今朝も聴いていたら、
なんと、まぁ!!
かっちゃんのソロばかりが流れて…
顔がにやけてしまいますなぁ(* ̄∀ ̄*)