前回のかっちゃんは、かなり力が入っていた。
ビデオ撮りだから?なんて思ってたけど。
今日のかっちゃんも、かなり元気だったよ♡
あまりのかっこ良さに顔がにやけっぱなし(ノ´∀`*)
2階席でもこんなんなのに、下に居たらどうなる?(笑)
前回は無かったけど、今日は客席の方に質問を聞いていた。
「出だし、かっちゃん笑ってたけど、振り間違えたの?」って!
申し訳ないけど、笑ってしまったよ(; ̄ω ̄)
それを聞いたかっちゃん、
「もう笑うのやめようかな。」って。
それだけは勘弁してぇ~!!
もう一方は、「友達がかっちゃんのファンで、
念願のあかちゃんが出来たから、
無事に出産出きるよう、祈ってあげてほしい」と。
まぁ、あめでとう♥♡(。→∀←。)♡♥
かっちゃんも、おめでとうとお祈りを…。
「泣かないでぇ~、大丈夫だよぉ~、元気な子産んでね!」
と、その彼女の頭に軽く手を乗せていたのが印象的。
その動きがめちゃくちゃかわいくて、
と同時に、自分がされたら…、と妄想に入り(爆)
にやけ顔が止まらない、やべぇやべぇ(;・∀・)
頭をなでられるのって、結構弱い!
更にメロメロになってしまいますわぁ~(ノ´∀`*)
それをかっちゃんがしてくれたら、そりゃ、あんた…。
ぁ、自分が自分じゃなくなるぅぅぅぅ(謎)
振りを間違えたかっちゃんに、
すかさずひがしが突込みを入れる場面も…!
にっきが子供達の内の一人に言った。
「君は去年も出てたね。
去年はDVD発売中止になっちゃったからねぇ~。
ねぇ、ねぇ、今年は大丈夫??」
って、洒落になりませんが…。
かなり凹んだわぁ~(´・ω・`)ショボーン
今日のにっきの踊りも素敵だった☆
やっぱり、にっきのダンス好き♡
今回は良く動いてるよね<今回はって失礼か![]()
客席の一番前に座ってる方にマイクを渡し、
ダンスをしてるにっきはかわいかっこいい!!
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+
楽しい時間ほど過ぎるのが早く、
楽しいと感じるほど、終わる時の悲しさって大きい。
今日は、先週に比べ、更にその気持ちが大きかった。
光GENJIの卒業の時とは違うなぁ~。
あの時は、多分、受け入れてなかったと思う、
ホントに最後のステージの時まで。
寛之の脱退の時は、テレビで聞いて大泣きしたけど、
ステージを見てる最中は、なんだか信じられなくて、
最後にやっと状況を飲み込んだような気がする。
super5の時も、同じ感じじゃなかったかな?
運良く最後のステージに入れた。
その最後のステージの、出だしのシングルメドレーで、
めちゃめちゃ泣いていた気がする。
どんなにしんみりしたバラードよりも、
楽しい!と感じた瞬間、終わるのが悲しくてしょうがない。
紫のスーツを着た彼らが、真っ白なステージの上に立ち、
すっと振り返った時、なんとも言えない気持ちだった。
あの時の3人は、より一層輝いて見えたよ。
来週が私にとって、本当に本当に最後なんだ。
しっかり目に焼き付けて来る。