前回のかっちゃんは、かなり力が入っていた。

ビデオ撮りだから?なんて思ってたけど。

今日のかっちゃんも、かなり元気だったよ♡


あまりのかっこ良さに顔がにやけっぱなし(ノ´∀`*)

2階席でもこんなんなのに、下に居たらどうなる?(笑)


前回は無かったけど、今日は客席の方に質問を聞いていた。


「出だし、かっちゃん笑ってたけど、振り間違えたの?」って!


申し訳ないけど、笑ってしまったよ(; ̄ω ̄)


それを聞いたかっちゃん、

「もう笑うのやめようかな。」って。

それだけは勘弁してぇ~!!


もう一方は、「友達がかっちゃんのファンで、

念願のあかちゃんが出来たから、

無事に出産出きるよう、祈ってあげてほしい」と。


まぁ、あめでとう♥♡(。→∀←。)♡♥


かっちゃんも、おめでとうとお祈りを…。


「泣かないでぇ~、大丈夫だよぉ~、元気な子産んでね!」


と、その彼女の頭に軽く手を乗せていたのが印象的。

その動きがめちゃくちゃかわいくて、

と同時に、自分がされたら…、と妄想に入り(爆)

にやけ顔が止まらない、やべぇやべぇ(;・∀・)


頭をなでられるのって、結構弱い!

更にメロメロになってしまいますわぁ~(ノ´∀`*)

それをかっちゃんがしてくれたら、そりゃ、あんた…。


ぁ、自分が自分じゃなくなるぅぅぅぅ(謎)



振りを間違えたかっちゃんに、

すかさずひがしが突込みを入れる場面も…!



にっきが子供達の内の一人に言った。


「君は去年も出てたね。

 去年はDVD発売中止になっちゃったからねぇ~。

 ねぇ、ねぇ、今年は大丈夫??」


って、洒落になりませんが…。

かなり凹んだわぁ~(´・ω・`)ショボーン



今日のにっきの踊りも素敵だった☆

やっぱり、にっきのダンス好き♡


今回は良く動いてるよね<今回はって失礼かあせる

客席の一番前に座ってる方にマイクを渡し、

ダンスをしてるにっきはかわいかっこいい!!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:* ゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:**:;;;:*゚。+


楽しい時間ほど過ぎるのが早く、

楽しいと感じるほど、終わる時の悲しさって大きい。



今日は、先週に比べ、更にその気持ちが大きかった。




光GENJIの卒業の時とは違うなぁ~。



あの時は、多分、受け入れてなかったと思う、

ホントに最後のステージの時まで。



寛之の脱退の時は、テレビで聞いて大泣きしたけど、

ステージを見てる最中は、なんだか信じられなくて、

最後にやっと状況を飲み込んだような気がする。



super5の時も、同じ感じじゃなかったかな?



運良く最後のステージに入れた。

その最後のステージの、出だしのシングルメドレーで、

めちゃめちゃ泣いていた気がする。



どんなにしんみりしたバラードよりも、

楽しい!と感じた瞬間、終わるのが悲しくてしょうがない。






紫のスーツを着た彼らが、真っ白なステージの上に立ち、

すっと振り返った時、なんとも言えない気持ちだった。


あの時の3人は、より一層輝いて見えたよ。


来週が私にとって、本当に本当に最後なんだ。

しっかり目に焼き付けて来る。