かっちゃん、おめでとう!誕生日おめでとう!今年は特にお祝いしたかったねぇ~。一応申込したけど、当然、外れましたよf^_^;まっ、明日は心でお祝いしつつ、土曜日を楽しみにしつつ、送別会なんで、飲みますわ(笑)