誕生日おめでとう!

今年は特にお祝いしたかったねぇ~。
一応申込したけど、
当然、外れましたよf^_^;

まっ、明日は心でお祝いしつつ、
土曜日を楽しみにしつつ、
送別会なんで、飲みますわ(笑)